日本出発日の土・日・祝・年末年始を除く4日前まで承ります。
下部にあります「予約フォームへ」ボタンからご利用いただけるインターネット専用”予約フォーム”、もしくは”お電話”にてお申込ください。

2.予約可否のご案内
翌営業日以降、お電話またはメールにてご予約の可否をご案内します。 予約がとれましたら、ご予約確定日のキャッシュセリングレートにて日本円に換算し、ご請求書(円建て)を発行します。

3.ご入金
日本ご出発の2週間前までに銀行振込、またはクレジットカードにてお支払い下さい。
※ご出発1週間を切ったご予約につきましてはクレジットカードにてお支払い下さい。
※指定の期日までにご入金いただけない場合は勝手ながらご予約は取消されたものとして処理させていただく場合がございます。

4.バウチャー(クーポン)の送付
お申込時に選択いただいた方法(メール、FAX、郵送/郵送のみ有料)で現地にお持ちいただくクーポンを送付いたします。メールの場合はPDFファイルでお送りいたしますので、お客様にてプリントアウトをお願いします。
お送りしたバウチャーをご参加当日必ずお持ち下さい
5.ご参加当日
送迎つきのお客様は集合時間の遅くとも5分前にはご集合ください。 シーライフ・パーク・ハワイのバスドライバー、またはチケット売り場にてバウチャーをご提示下さい。
6.シーライフ・パーク・ハワイにて
ロッカーをご用意しています($3.01)。 また駐車場をご利用の場合には$5/日かかります。 海獣や海洋生物の安全と健康を守るために、プログラムを休止する場合があります。
■取消料・変更手数料について
・ご利用の2日前以降の変更・取消、または連絡なしにお取消の場合:100%
※ただし、お支払い後(クレジットカード精算日または銀行振込み日)以降の変更および取消には別途1,000円(税別)を申し受けます。
●日本出発前のご変更・お取消
営業時間内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
シーライフ・パーク・ハワイ 日本地区販売総代理店
株式会社パシフィックリゾート
営業時間:月曜~金曜 9:30~18:00 (土・日・祝・年末年始は休業)
※メールでのお問合せの場合、件名に「シーライフ・パーク・ハワイ」とBTから始まるご予約番号をご記入ください。
※営業時間外のご連絡は翌営業日の処理となります。日本ご出発日が土・日・祝・年末年始にあたるお客様はご注意下さい。
●日本ご出発後の変更・お取消
シーライフ・パーク・ハワイ予約センターへ直接ご連絡ください。
(営業時間 7:30~18:00)
※日本語を話せるスタッフもおりますが常駐ではございません。
<各プログラムへ参加される方へ>
- これらのパッケージ(ドルフィン・アロハを除く)やプログラムにご参加される方は水着とタオルをご持参ください。また、日焼け止 めなどをお持ちいただくことをおすすめします。
- 更衣室が混雑することがありますので、ホテル出発前に水着を服の下に着てこられることをお勧めします。
- カメラや携帯電話、ビデオカメラ等、落ちてしまう可能性のあるものはプールや水槽内にお持ち込みいただけません。
- いかなる貴金属類(結婚指輪、ピアスを含む)やメガネ、サングラス、ヘアアクセサリーは、プールや水槽内に一切お持ち込みいただけませんので、必ずはずしてください。はずすことが出来ない場合、プログラムの参加はできません。
- ドルフィン・エンカウンターとハワイアン・リーフ・エンカウンターは7才以下、その他のプログラムは12才以下のお子様の参加には、保護者の同伴(同プログラム参加)が必要です。
- ライフジャケットをご用意しています。
- 妊娠中の方、及びご自身でプールへ出入りできない健康状態の方のご参加はご遠慮ください。尚、シャーク・トレックは、心臓や肺に問題がある方、薬を服用している方、妊娠中の方、呼吸障害がある方、アルコール飲料を飲まれた方はご参加いただけませんので、ご了承ください。
- 知的・精神的・身体等の障害があるかたは、事前にトレーナーの参加承認が必要です。ご予約の際に必ず事前申告をお願い致します。事前申告及びトレーナーの承認がない場合は、ご参加頂けない場合がありますので、ご注意ください。
- シーライフ・パーク・ハワイの海洋生物の安全と健康状態によって、これらのプログラム・パッケージをキャンセルすることがあります。
上記内容をお読みいただき、ご同意いただけましたら「上記内容に同意する」にチェックのうえ予約フォームへお進み下さい。
予約フォームへ
よくお問合せいただくご質問をまとめましたのでご紹介いたします。
Q. プログラム中の写真撮影は可能ですか?
A.【ドルフィン・アロハ】
プールエリア内はカメラの持ち込みはできません。カメラマンがプログラム中の写真撮影をしてくれます。(有料にて販売)
会場のバックステージプールは外部と遮断されている為、当プログラムに参加されていない方の見学や写真撮影もできません。
【ドルフィン・アロハ以外のプログラム】
プールエリア内はカメラの持ち込みはできません。カメラマンがプログラム中の写真撮影をしてくれます。(有料にて販売)
プログラムに参加されない同行者の方がプールエリア外から撮影すること自体は問題ありませんが、プログラムによっては、プール周辺への立ち入りができない、または参加者正面方向への立ち入りが禁じられている為、撮影できない場合がありますので予めご了承ください。
Q. 食事をする場所はありますか?
A. 園内には「カウ・カウ・キッチン」と「ピンクス・ホットドッグ」があります。ハンバーガーやホットドックのなどの軽食からプレートランチなどもおとりいただけます。
Q. 送迎つきのプログラムで、送迎が不要な場合の料金はどうなりますか?
A. 送迎つきの料金と同額になります。なお、ご予約時に送迎不要の旨お申出ください。
Q. ホテルの出発時間は何時ごろですか?また帰りの送迎は何時ごろですか?
A. ご出発は主要ホテルからになります。ご滞在のホテルからの出発がない場合は近くのご出発場所をご案内いたします。
送迎は行き・帰りとも2便ずつになり、ご参加いただくプログラムの時間にあわせています。
※12:40までに開始のプログラムにご参加のお客様
行き:ワイキキ地区発 8:05~8:40
カハラ地区発 8:45
帰り:シーライフパーク発14:30
(ワイキキ地区着 15:30)
※13:00以降開始のプログラムにご参加のお客様
行き:ワイキキ地区発 11:05~11:40 / カハラ地区発 11:45
帰り:シーライフパーク発16:30(ワイキキ地区着 17:30)
6月~8月のみ17:00(ワイキキ地区着 18:00)
グループにプログラム参加のお客様と、参加されないお客様とがいらっしゃる場合は、プログラム参加のお客様の送迎時間にあわせて同じ時間でご手配いたします。
Q. シーライフ・パークからの帰りに寄りたい場所があるので、送迎バスを途中下車をしたいのですが可能ですか?
A. 申しわけありませんがご乗車になられた場所での下車のみになります。
Q. 障害者でも各プログラムに参加できますか?
A. 知的・精神的・身体等の障害がある方は、事前にトレーナーの参加承認が必要です。ご予約の際に必ず事前申告をお願い致します。事前申告及びトレーナーの承認がない場合は、 ご参加頂けない場合がありますので、ご注意ください。
◆ 乗車ホテルと降車ホテルは同一になります。
◆ 同グループ内にプログラムに参加しないお客様がいらっしゃる場合は、プログラム参加の方にあわせて同じ時間の送迎を手配します。
◉ 9:30~11:45のプログラムに参加のお客様
ホテル名 | 乗車時間 |
---|---|
アラモアナ・ホテル ハワイ・プリンス・ホテル |
8:05 |
アンバサダー・ホテル イリカイ・ホテル |
8:10 |
シェラトン・ワイキキ | 8:25 |
ハイアット・リージェンシー | 8:25 |
パシフィック・ビーチ | 8:35 |
ワイキキ・ビーチ・マリオット | 8:40 |
カハラ・ホテル | 8:45 |
↓ | ↓ |
シーライフ・パーク発 | 14:30 |
ワイキキ着 | 15:30 |
◉ 13:00~15:15のプログラムに参加のお客様
ホテル名 | 乗車時間 |
---|---|
アラモアナ・ホテル ハワイ・プリンス・ホテル |
11:05 |
アンバサダー・ホテル イリカイ・ホテル |
11:10 |
シェラトン・ワイキキ | 11:25 |
ハイアット・リージェンシー | 11:25 |
パシフィック・ビーチ | 11:35 |
ワイキキ・ビーチ・マリオット | 11:40 |
カハラ・ホテル | 11:45 |
↓ | ↓ |
シーライフ・パーク発 | 16:30 |
ワイキキ着 | 17:30 |
◆ 6月~8月はシーライフパーク出発が17:00に変更となります。
※乗車時間等は変更となることがあります。あらかじめご了承ください。
※交通状況により前後する可能性がございます。

ご不明な点などございましたら、お電話またはメールにてお問合せ下さい。
シーライフ・パーク・ハワイ 日本地区販売総代理店
株式会社パシフィックリゾート
営業時間:月曜~金曜 9:30~18:00 (土・日・祝・年末年始は休業)
◉ メールフォームでのお問い合わせ
[contact-form-7 404 "Not Found"]